スクエア。


f:id:hanseiky:20171204223409j:image

 

猫がこっち向いている。

 

一対一で撮った。

 

操作中もこっち向いてた。

 

話できたらええのにな。

 

人間同士でもできんのに、そら無理か。

妄想。


f:id:hanseiky:20171203224551j:image

 

イチョウの落葉。

 

落葉のコンチェルトが脳内に聞こえてきた。

 

英語が、わからないのはいいときもある。

剣。


f:id:hanseiky:20171031134610j:image

 

剣道の試合に行った。

 

年に2回は、行かせていただく。

 

もう、何年?二十年くらいは観てきたが、勝負の瞬間がいまだにわからない。

 

剣道やりませんか?と言われたが、無理やわ。

薄暮。


f:id:hanseiky:20171020223753j:image

 以前撮った写真。

 

夕暮れ、と言う言葉しか出てこず。

 

薄暮は紫に、という歌詞が浮かんだが。

 

あってるのか。

 

オーケストラ。


f:id:hanseiky:20171017230645j:image

座ってた後ろでオーケストラの演奏が始まった。

 

雨のおかげです。

 

ニュー・シネマ・パラダイスの愛のテーマの時、泣きそうになった。

 

なんでかわからんけど。

 

映画は間違いなくベスト3に入っている。

 

からかな。

オーケストラ。


f:id:hanseiky:20171017230645j:image

座ってた後ろでオーケストラの演奏が始まった。

 

雨のおかげです。

 

ニュー・シネマ・パラダイスの愛のテーマの時、泣きそうになった。

 

なんでかわからんけど。

 

映画は間違いなくベスト3に入っている。

 

からかな。

タクシー。


f:id:hanseiky:20171015220235j:image
 

 

ロンドンタクシーにペイント?。

 

カッコイイ。

 

雨に似合ってたのは、君だけだ。