2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そぎ落とす。

BLT。 お昼ごはんにサンドイッチ。 内訳はベーコンレタストマト。 タマゴとチーズもはさんだので、もはやBLTではない。 いろいろはさみ過ぎると、よくない気がする。 タマゴなしで、レタス大量にしたらそっちの方がうまかった。 チーズいらんかも。 写真撮り…

バター。

バタークリームのロールケーキ。 ヌッスローレン。 この度の誕生日ケーキがヌッスローレン。 二人で一本食べきるのに、しばらくかかる。 しばらく食べられる。 それもまたよし。 バタークリームバンザイ。

治る。

メーカーにモードダイヤルの不具合修理に持って行ったカメラが、帰ってきた。 思いのほか早く送られてきた。 保証期間内だったから無料。 保証書出して治してもらったのは初めてやわ。

雨にやられる。

昼に買い物に出た帰り、あんなに晴れてたのに急に暗くなったと思ったら雨が降ってきた。 自転車必死でこいで帰ったけど、雨であんだけビシャビシャになったのはここ数年記憶にない。 ヤラれた。

50

50歳になり数日。 人生50年という言葉がずっと頭にあったので、生まれ変わったかのような新鮮な感覚が続いている。 これを機に、新しいブログをはじめます。 勘違いな50歳。